<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

"Toby"

b0197312_1347528.jpg


先日から我が家には
猫がいます。
名前は"Toby"
男の子です。

人懐こくておとなしくって
時々やんちゃな子。

癒しが一つ増えました!
[PR]
by gra329 | 2014-04-18 13:44 | Toby san

仕事

b0197312_14443643.jpg


学校と引越しと仕事と
究極に忙しい今日この頃。
そして、
私がお世話になっている
ベーカリーの
hot Cross bunという
イースターの時期だけ
食べれるスパイスや
ドライフルーツが入ったパンが
メルボルンで
一番になったこともあり
あはぁさらに忙しく。。。
パンパンです。
せっかくのイースターの
お休みも仕事に。
仕事の後の甘いもの欠かせません。
[PR]
by gra329 | 2014-04-14 14:35 | Diary

H&M MELBOURNE

b0197312_1034266.jpg


ちゃくちゃくと準備が
進んでおります。

ちょっと楽しみだったり
もしています。
ここメルボルンには、
もうすぐUNIQLOも
オープンする予定!
ファッション激戦区に
なろうとしています。

なによりも価格設定が
気になります。
[PR]
by gra329 | 2014-04-02 10:30 | Diary

4月

b0197312_09240352.jpg

あらっもう4月になってしまいました。
先日日本に住んでいる両親から
桜が満開になったと
写真付きでメールが送られてきて
また私の好きな季節がやってきたんだなー
としみじみしてしまいました。

メルボルンは秋になりました。
ここ最近はよい天気が続き、
暑すぎず寒すぎず心地よく生活できています。
またブログを少しづつ復活させていきます;)

よい一日を


[PR]
by gra329 | 2014-04-01 09:24 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと