<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ナーバス

b0197312_16315282.jpg


今朝の模様。
空を見たら気球が上がってました。
寒空の中何となく笑顔になれる瞬間。

ちょっとナーバス気味なこの頃。
というのも、大切な人が
あさって手術なのです。
あまり大ごとにもしたくないし、
考えてもいなかったけれど、
その日が来るとなると、
どうしたらいいのかわかりません。
お医者様を信じるのみ。
大丈夫。
がんばれ!
[PR]
by gra329 | 2013-07-31 16:26 | Diary

学校一日目

b0197312_16323894.jpg


今日から学校でした。
まずは基礎から。
野菜の切り方と名称を並びました。

新しい人とも出会えて楽しかったです:)
さて、明日は何を習うのかな?!
[PR]
by gra329 | 2013-07-15 16:29 | school

Back to Schol

b0197312_1551996.jpg


今日から学校です。。。
また沢山の新しい出会と
これから学ぶことに
ワクワクした一日になりました:))
[PR]
by gra329 | 2013-07-09 15:00 | school

7月

b0197312_12192930.jpg


早いもので一年の半分が
終わってしまいました。

私のホリデー月間もこれまで。
来週からまた学校に行きます。

また勉強。。。
でも、いろんな可能性が
増える気がする。
だから頑張れる。

でも、なぜか今回はちょっと
不安も混じってる。
[PR]
by gra329 | 2013-07-04 12:16 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと