<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況モロモロ

更新し忘れた訳でもないのですが、
何だかバタバタしてしまって・・・

お元気でしょうか 皆さま?!
G.Wはいかがお過ごしでしょうか?

先週はこちらでは、Easter Holidayで5日間程
連休が続いていました。

私は最近やっとお友達と出かけたり、カフェめぐりをしたり
して毎日を楽しんでいます。

ところで、
メルボルンはすっかり秋色です。
この通り↓

b0197312_22241088.jpg


メルボルン郊外にあるYarra Glenという場所で、
ワイナリーが沢山あるんです。
景色はなんだかアイルランド郊外の様な雰囲気ですが
とっても素敵な所。
前回夏に行った時は、青々していたブドウの木々も奇麗に紅葉していました。

b0197312_22312095.jpg

この日もお友達と日帰りワイナリー旅行へ行ってきました。
この写真とっても好き☆

平日は少しですが、カフェで働かせてもらっています。
やっとやっとやっと楽しくなってきました。
[PR]
by gra329 | 2011-04-29 22:36 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと