カテゴリ:Songs( 4 )

AMISTAT

メルボルンのストリートには
沢山のパフォーマーがいます。
しかも、みんな上手だったり、
素晴らしいものばかり。
無料でライブを楽しめるような
チャンスが多いのもここメルボルンの魅力の一つ
だと思っています。

今回は、"AMISTAT"
というドイツ出身メルボルン在住の2ピースバンド。

オリジナル曲のYou Tubeがないので、
カバー局ですが、町の感じもでていて雰囲気が伝わるかな?!

[PR]
by gra329 | 2013-05-06 21:27 | Songs

いい音楽といい空と

メルボルンは未だにどっちつかずの天気が続いていますが、
クリスマス前になり、クリスマスプレゼントを探す人々で
街はとってもせわしくなっています。

個人的に、こちらのクリスマス・お正月はあまり好きではありません。
だって、夏で暑いんだもん。
寒い中、お鍋をみんなでほおばったり、暖かい部屋で
クリスマスケーキやおせちを食べている方がなんとなく
季節を感じれて好きです。

話は戻り、
街はすっかりどこもかしこもクリスマス一色。
楽しくさせてもらっています。

そんな中、だんだん盛況になってきたのが、
路上パフォーマーと屋外イベント。
なかなか侮れないパフォーマーがとっても多いのです。
いい音楽に人々はふと立ち止まり、酔いしれている姿を見ているのもとっても楽しい。

今回は2つ紹介します!

SetSail
Sydney 出身の彼ら。ギター、ドラム、ヴァイオリンの3ピースバンド。
Jack Johnsonが好きな人にお勧め。とってもピースフルで
ドライブしながら聞きたい!



Adam Cousens
こちらはTasmania出身の彼。
・・・かっこいい・・・
声も素敵☆
ということで恋に落ちちゃいました。



こんなに素敵な音楽を時々無料で聴けちゃう。
メルボルンの好きな所です☆
夏がくるぞ~!!
[PR]
by gra329 | 2011-12-04 16:32 | Songs

おなじ話



Cさんのブログから頂きました~。
ほんわかしたい今日この頃です。
[PR]
by gra329 | 2011-06-17 19:51 | Songs

こうゆう系統の音楽ってあまり聞かなかったけど、
こっちに来てから聞くようになった。

なんか素朴でシンプルですごくいい☆


[PR]
by gra329 | 2010-10-29 08:04 | Songs

メルボルンでの生活をつらつらと