カテゴリ:Concert( 2 )

U2

ここメルボルンで行われたU2のコンサートに先日行ってきました。



なんともなんとも。作りが超豪華・・・。
しかも前座はJAY-Z。かなりお金かかってます。

こちらのチケット代金形式が日本とはちょっと違い、
ステージの前、特定アリーナはなんと4万円。
その他アリーナは、1万円。
この4万円は、チャリティーとの事で、いくらか寄付されるらしいけど
それにしても高い。。。高すぎる。。。
それでも、今回は完売御礼だったそうです。

毎度のことながら、
国が違うとここまで違うものかと思ってしまうほど、
こちらの人たちはノリがいいというか、酔っ払い過ぎるというか・・・
騒がしいコンサートでした。
私の隣にいた、ガールズグループは、酔っ払い過ぎて喧嘩吹っ掛けてたし。
やめてよね。。。

あと、みんな背が大きすぎて私には辛い。
翌日首が痛いのなんのって・・・

JAY-ZもU2もさすがと思わせられるコンサートでした。
JAY-Zなんてこんなことがないと見ることはなかったと思うし。
しかもしかも、ビヨンセも実はいて
b0197312_158533.jpg



楽しかったけど、水曜日に行ったのは間違いだった・・・
疲れてその後2日間辛すぎる。
[PR]
by gra329 | 2010-12-03 15:09 | Concert

The Script

b0197312_1061951.jpg


昨夜(10/5)こちらで行われたThe Scriptのコンサートへ行ってきました。
なんと、SOLD OUT!

開園前からすごい列に、ビックリですが・・・

相方ちゃんとパパは今回もまたインタビューをしていました。
私は入れてもらえず・・・。
その内容はまた後日載せます!

外国でコンサートに行くのは人生初めてだったので、ビックリすることが多かったです。
door open が7時なのに、The Scriptが演奏するのは、なんと9時15分から・・・
その間、前座が1時間くらいプレイして。(長すぎだろ・・・と思ったり)

始まれば始まったで、すごい盛り上がり。
みんなで大合唱☆これじゃあ彼らの声が聞こえない・・・ってちょっと不満気味だった
私に構わず、相方ちゃんも大合唱。。。怒

改めて思ったのが、やっぱり言葉が通じる国のほうが、
やってるほうもノレルのかなって。
Daniel(Vo)も超ノリノリだったし。
b0197312_10145758.jpg


雰囲気にのみこまれました。
正直、みんなで合唱にはあまり嬉しくない状況だったけど
ライブ自体はすごくよかった!!!
[PR]
by gra329 | 2010-10-06 10:17 | Concert

メルボルンでの生活をつらつらと