6ヶ月検診

b0197312_1073735.jpg


我が家の畑のズッキーニの花が綺麗に咲いています。
さてさて、
去年の手術からもう6ヶ月が経ち、
先日初めての検診に行ってきました。
ちなみに、
友人からはありえない・・・と言われましたが、
こちらでは、手術後も入院せず帰宅し、
その後の検診は今までありません。
とっても放置されていました。

こんなんでいいのだろうか。。。と思ってはいましたが、
まぁその程度だということで解釈しています。

話は戻り、検査の結果、
お医者様からは大丈夫と言われ、
一安心しています。

一つ終わればまた一つ。。。
今年に入ってからひどい生理痛に見舞われ、
生理後も、胸焼けのような吐き気が続いてました。
手術のせいかなとも思っていましたが、
手術をしてだ大分経っているし・・・
不安要素がまた一つ。
そして、先月もビクビクしながら
その生理が生理痛とともにやってきました。
痛いのなんの。
毎回こんなのがくるとなると鬱になりそうです。
しかも、生理の後も引き続き何だか体調が悪いので、
検診直前に、
お医者さんに行くことに。
なんと、そのお医者さんからは
”普通の生理痛じゃない?!水沢山飲んでね。”で終わり。。。
普通じゃないから来たのに。。。
男のお医者さんだったので、
この痛みわからないくせに。。。
と思いながらその日は帰宅。

そして、検診の日。
いつもお世話になっているお医者さんにも聴いてみると、
”普通じゃないね・・・”と。
エコー検診をやることに。
それが、いつになるかわかりませんが。。。
また子宮に何かが起こっている模様。
早く完治させたい。
健康が一番だと、
つくづく実感している毎日です。
[PR]
by gra329 | 2015-03-07 10:04 | Byoki

メルボルンでの生活をつらつらと