春の日差し

b0197312_19520844.jpg
春の日差しに誘われて、
病み上がりだと分かっていつつも
人ごみへ。

毎週かかせないマーケットへ。
今日はMoon Festival。
中国系の方々は、この時期月餅を贈りあうそう。
そんなこともあり、マーケットはいつも以上のにぎわい。
人が多すぎて、しかも太陽の光も強すぎて、
ぐったりクラクラ気味になってしまった。

だんだん暖かくなると、
何処もかしこも賑わい始めて、
あーまたこの時期がやってくるんだなーという感じ。
春から夏は心なしか、
みんなパワー全開。家にこもっていてはもったいないみたいな。
お酒大好きなこの国の人には待ちに待った季節なんじゃないかと。

私も、それに便乗したかったけど、
ちょっと体力落ち気味。
まだまだ安静にしていないといけないようです。
沢山のかたにご心配をおかけしてしまってすみません、
私は、至って元気です;)

[PR]
by gra329 | 2014-09-07 20:01 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと