治療

まさか自分に起こるとは。
思いもしない事って突然やってくるものです。

子宮頸癌のテストをしたらひっかかり、
大きな病院へ移され、
先日治療をしました。

ある程度の年齢になったら受けようと思っていた検査。
ここオーストラリアでは、若い頃からみんなやっているそう。
自分の知識のなさに愕然。

病院なんて滅多に行かないし、
まさか治療なんて。
そんな治療はあっという間に終わってしまいました。
その後痛みも何もありません。
ただ、先生は絶対安静というので
トビーと一緒にグータラに過ごしている所。
そして、今はその検査結果待ちです。
正直不安ですが、
検査の結果が出るまでは
とりあえず普通に過ごすしかないと思いながらいる所です。
助けてくれる人に感謝しつつ。

[PR]
by gra329 | 2014-09-06 10:49 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと