NGV

b0197312_1302671.jpg


久しぶりにNGVへ。
(NGV=National Gallary of Victoria)
そう美術館です。

ここは市内隣接しているのでとっても行きやすいのですが、なかなか足を運ぶことがここずっとなかったのでふらりと。

一部は無料で解放しているので、
気軽に現代アートを楽しむことができます!

この日素敵な展示がありました。
上の写真のものなのですが、
美術館の真ん中に大きな水が張られて、そこに大小様々な器が。水が動く事によって、その器がぶつかり合い涼しい音を奏でるというもの。すごく優しい音に癒されます。

ここはもう秋なので、涼しい音よりも暖かい音を聞きたい。夏の展示だったらパーフェクトだったのに。。。っていう感じです。
[PR]
by gra329 | 2013-05-14 12:50 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと