Birthday Party

b0197312_19125059.jpg


友達のお誕生日パーティーに参加しました!
彼女とはメルボルンに来てすぐに出会い、
沢山の友達が徐々に帰ってしまう中で、
唯一残っている大切な人。

今回は、ご飯の準備も一緒に手伝い、
久しぶりにせっせとお料理しました。
前日から少しづつ。そしてできたお料理達はこの通り:)
b0197312_19125576.jpg


外国に住んでいるとなかなか食べれない物も。
今晩は遠慮なく頂けます。
お刺身や牡蠣や、あぁおいしいものばかり♡

そして、たくさんの人。
年齢も国籍もいろいろ。
彼らを見て、彼女の人柄を改めて知る機会にもなりました。
常にアクティブで誰とでもよくしゃべる。
一緒にいるといつも笑顔になるそんな彼女だからこそ、
たくさんの人がお祝いに駆けつけました。
ちょっとゴタゴタもありましたが、
私にとっても喜ばしい一日になりました!
[PR]
by gra329 | 2013-04-21 18:50 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと