さよなら BISON

b0197312_12283276.jpg


大好きなオーストラリアの陶器屋さん"BISON"がこの度、メルボルンの路面店をクローズすることになりました:(

色の感じや、ちょっと重ためな作りが意外と良く、地味にコレクションを増やしていたのですが。。。これからはネットで購入するしか方法がないようです。陶器って特に、自分の目で見て触ってって結構重要だと思うんです。だからそうなると。。。買うチャンスも減ってしまうなぁと店員さんと話していたら。もう使わないからと色のサンプルを頂いてしまいました!!!

嬉しいけどさみしい:(
メルボルンも結構お店のローテーションが早いです。景気が影響してるんですよねきっと。好きなお店が減っていくのが寂しすぎます。
[PR]
by gra329 | 2013-02-27 12:20 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと