魔法

b0197312_1923955.jpg


ある日のお散歩で出会ったパンジー達。
全員が同じ方向を向いて、ニコニコしているようにも見える。
それでいて何だか「写真撮って~」とか、
「ねぇねぇねぇ」とかって話しかけられている気分にもなる。

何気なく咲いているお花達は、私にとっては癒しの一つ。
街を歩けば、未だに新しい出会いもあったりして、
その都度写真を撮ってみる。
表情がみんな違う。
言葉も何も発さなくともなんとなく伝わってくる何か。
何だろう。
自然の力ってこうゆうこと?
魔法にかけられたみたい。

メルボルンはもうすぐ秋。
また違った表情がところどころで見られるんだろうな。
楽しみ!
[PR]
by gra329 | 2013-02-24 19:38 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと