うまくいかない日々

b0197312_21583173.jpg


うまくいく時といかない時。
こんな事の繰り返しなのは分かってる。
でも、ここ最近楽しいと思える日々の中でも、
うまくいかないもどかしさで苦しい。

特に仕事での自分。
・同僚が何を言っているか理解ができない。
・少しでも、負担が軽くなるようにと手伝ってみるも、逆に足手まといになってしまい多分手伝わない方がいい状況を作ってしまう。
・流れが分かってきているつもりでも、どうやって彼らの流れに組み込んでいくべきなのか全く分からない。
・自分のいるポジションの範囲がどこからどこまでなのか。。。

素敵な場所で素敵な人に囲まれて、
私をどんな形であれ使ってもらって、
こんなに楽しくて贅沢な毎日が続いているのにその恩返しができない。

悔しい。

来週は、もっと頑張る。

そうしよう。
[PR]
by gra329 | 2013-02-09 22:07 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと