仕事納め

b0197312_22344365.jpg


今日が私の仕事納め。
一年過ぎるのが早かったなぁ。
今年は今まで以上にいろんなことをやってみた一年になりました。やりたかったことをやってみるって、結構勇気も根性もいって、毎回どっぷり疲れるけれど、たくさんのhappyももらえて何だかいい一年になりました!

素敵な人たちにもたくさん出会えて、楽しさの中にも、私の中のいけない部分にも気づかされ、また来年の課題も残してきたような気がします。来年はどうなるかわかりません。その悩みもなんだかごちゃごちゃしてきているので、目の前にある事を一つづつこなしていくのが私のスタイルとなりました。うん、悪くないです!
[PR]
by gra329 | 2012-12-22 22:24 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと