かわいいスパイス屋さん

b0197312_14594342.jpg


以前にも紹介したかわいいスパイス屋さん。
" Gewurzhaus "
約100種類のスパイスやブレンドティーの中から好きな物を必要な分だけ購入できる。

お店に入ったとたん、フワッと香るスパイスの香り。パッケージもおしゃれ:)
定番の物から珍しいものまで。私にとってはほとんどがちんぷんかんぷんなのですが。きっと上手に使えたらとっても美味しいものができるのかなと想像は膨らみます。

挑戦する程スパイスの知識がまだ乏しいので、ベーシックな物で今回は我慢します。
スーパーよりも割高ですが、原産国も分かった上で、必要な量を必要な分だけ購入できるのは、とってもいいですね!
[PR]
by gra329 | 2012-09-24 14:54 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと