3年生

b0197312_9431319.jpg


あっという間にこちらに来て3年が経ちました。
いろいろな事があったけれど、この国にそして、ここで出会った人たちにいい人生勉強させてもらっています。

最近はせっせと働いて、充実した日々を送っています。
その反面両親に連絡をせず親不孝者だったりもしていますが。笑
一気に自分の生活スタイルががらりと変わったので、
ついていくのに精いっぱいな所もありますが、
自分のこの国で居場所を感じる事が出来るのが、
うれしい今日この頃ですです。

来年はどうするか・・・な。。。
まだ答えは出ていません。

今をHappyに生きる!これがこれからの目標かな :)
[PR]
by gra329 | 2012-09-24 09:56 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと