心機一転

b0197312_1673127.jpg


わけあって仕事変えました。笑
でも、今幸せです。
こんな素敵な所で働けるなんて!

今までやった事のないキッチンのお仕事ですが、全てにワクワクする。
ここはJapanese Cafeだけど、見た目はJapaneseっぽくない。中では、日本製のキッチン道具や手ぬぐいや小物達が展示販売されているんです。まさに私の大好物

b0197312_16121629.jpg


b0197312_16152726.jpg

写真がブレブレでごめんなさい。

こんなにみじん切りしたことないってくらいみじん切りしてちょっと疲れましたが、
いやぁ楽しかった。家でお料理した事があって良かった;)

お惣菜なんかも頂けます。ほっこりできてとっても素敵なカフェです。
是非遊びに来てください!

Cibi
[PR]
by gra329 | 2012-07-04 16:20 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと