弱い部分

b0197312_17103842.jpg


自分の弱い部分誰に見せれますか?

よく書きますが、
海外生活で気付かされる、自分も知らない自分。
私もかれこれ1年半自分発掘しています。まだまだ続きそうです。
いいのか悪いのかこんなんだったんだと。。。私。。。

溝にはまった時、溜めておけない厄介者の私。
仲の良いお友達には大分お世話になってしまっています。

そして、家族。家族は最高の理解者だと言うけれど、
その意味がやっとわかったような気がする。
今までも分かっていたけど、やっと。
大人な歳なのに大分心配かけてしまってます。

周りの人に助けられて生きているってしみじみ思います。
”ありがとう”
[PR]
by gra329 | 2012-06-27 17:32 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと