雑貨屋さん -East Brunswick-

b0197312_18504120.jpg


中心街の北東に位置するBrunswickという場所。
東京で言ったら、高円寺みたいに古着屋さんやバーやちょっとこじゃれたお店がひしめいていて、ウィンドウショッピングも楽しいおすすめの場所。

今日も雨の中ブラブラしていたところ見つけた
新しいチョコレートカフェ'Join Monsieur'
手作り感満載のスイーツに恋に落ちました。
お店の雰囲気も最高
b0197312_18504481.jpg

b0197312_18505057.jpg


音楽もかかってない空間にまったり。
b0197312_18505420.jpg

ポーションの小さいバナナケーキ。
でも、バナナとナッツの味が凝縮していておいしい:)
b0197312_1851784.jpg

フィグフィナンシェ
これも、回りがカリッと香ばしくて◎
待ってた!こうゆうの!!

その後見つけたユニークな雑貨屋さん

個性的なものばかり。
b0197312_18511217.jpg

雑な仕上がりもかわいい
b0197312_18511410.jpg

好き~ こうゆうの!
b0197312_18512027.jpg

これ何ようだと思いますか?
オニオン入れだそう!欲しい☆
b0197312_18512323.jpg

そしてこんな物まで!
'胡麻すり'
こうやって見るとかわいい

こちらのクラフト。結構雑だったり。
そんなでも、何となく味があってかわいい。
あぁぁ欲しくなっちゃう。大満喫でした!
[PR]
by gra329 | 2012-06-22 22:09 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと