老舗カフェ

最近やっとメルボルンも捨てたもんじゃないとつくづく感じることがあります。

食に関してどうしても比較してしまう。特に甘いものたち。食べたい試したいのだけれど、甘すぎてそして大きすぎて食べる気がしない:(

市内に来るといつも立ち寄ってみたかった老舗カフェ'Hopetoune Tea Rooms'ここ、ガイドブックに載っていることもあり、いつも長蛇の列で入れなかったのですが、先日たまたま運良く列ができていなかったので、行ってきました!

b0197312_15374970.jpg

女子の心をくすぐりまくるこのディスプレイ。大きくて、そして甘そうで。フルーツも盛りだくさん。はーぁ迷う。
今ラズベリーが高い時期なので、ラズベリーがふんだんに使われていた'Raspberry Spice cake'
b0197312_15375390.jpg


お友達は'Chocolate lover' (名前がかわいい)
b0197312_15375651.jpg

二つとも甘すぎずでも大きくておいしい♡

お友達と、メルボルンにもこうゆうケーキ食べれるんだねーと。。。本当に美味しかった!
[PR]
by gra329 | 2012-06-07 15:23 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと