朝の幸せ

b0197312_9463146.jpg


私の職場を少しだけ。
パン屋さんで働いてます。

最近はちょっと仕事も覚えて、楽しくなってきました。
朝働く事も徐々に慣れました。

ここでの楽しみが、早朝並んでいるできたてホヤホヤのパンを見る事。
そして、匂いを嗅ぐ事。

幸せを感じるひと時です。
あとコーヒーがあればそれだけでお腹いっぱいなのですが。。。笑

きっとお客さんも匂いにつられてお店に入ってくるんだろうなぁって。
仕事帰り、歩いて帰ったりもします。
疲れてはいるけれど、メルボルンの冷たい冬風を感じたり、
落ち葉を眺めたり、パン屋さんやカフェの前を通ると、
コーヒーの匂いやできたての朝食の香りがふわ~んと。
意外と朝は誘惑がいっぱいなのです。

この感じちょっと得した気分にもさせられます。
[PR]
by gra329 | 2012-06-01 09:53 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと