できない(独り言)

b0197312_18471170.jpg


凄くいい話が舞い込んできた。
私が思い描いていた事できるかもしれない。。。

でも、お断りした。
今の私には自信がない。
今までは頭の中に描いていた事も、そのお話を頂いた時湧いて出てこなかった。

今の私にはできない。
こんな事今後ないかもしれない。
でも、できない。自身がない。
なんだかな・・・タイミングかなこれも。

いろんな方向から考えてみたけど、できない。
できないと思っていたらできな。って言われたけれど、
確かにそうだけど、できないものはできない。

ポジティブ志向になれる何かが欲しい。

また迷惑をかけてしまった。。。
[PR]
by gra329 | 2012-05-28 18:59 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと