寒い日は

寒い寒い寒ーーーい。
風も強いし、冷たい雨も降っている今日のメルボルン。現地の人も変な天気だねと首をかしげているほどここ何年かメルボルンの気候も変化しているようです。

そんな日にはキャンドルを灯して、湯たんぽ抱えて暖かくなろう!昼間はキャンドルを作り、夜はそれを灯す:) 結構贅沢な瞬間だなぁと一人でしみじみしています。
b0197312_171436.jpg


⌘ちなみに、
私の家にはちゃんとした冷暖房がありません。とってもアナログですが、こちらでは湯たんぽは必需品になりました。

明日は暖かくなればいいけど:(
みなさん良い週末を!
[PR]
by gra329 | 2012-05-25 16:51 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと