これがメルボルン!

b0197312_1944260.jpg


昨日の様子です。
最近はすっかり冬空に変わってしまったメルボルン。
なんだか雨の日も増えて、ちょっと寂しい季節の到来です。
この時期、寒いのと日が暮れるのも早いのとで、私にとってもっとも気分が落ち込む時期なのです。

昨日は雨が降ったり止んだり、時には晴れ間が見れたり、
本当に落ち着かない天気でした。
でも、悪い事ばかりでもありません。
この日は、こんなに奇麗な虹にもお目にかかれました。
しかも、雲がくっきり分かれていますね。
曇っている所で雨が降って、方や晴れているところでは日差しが気持ちのいいくらい。

これこそメルボルンウェザーでしょうか?!
[PR]
by gra329 | 2012-05-14 19:11 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと