悩みもろもろ

こちらの学校事情、
思ったよりも休みが多く、
その分時間をもてあましてます。

私未だにイースターホリディ。
アデレード行ったり贅沢してきたけれど、
あまりの長さに。余計な事を考え凹み気味。

+自分と向き合い中。(よく言えば)

考える事といったら、この先の事とかモロモロ。
でも、また答えが出づらい悩みに、溝にはまっていくばかり。
考えてもしょうがないんだけれど、これからの事考えないといけない状況。。。

あぁビザのことを考えないで生活できたらどんなに楽か。
何がしたいんだろか。私は。
ビザから始まって、私生活のこと。
全部がまたネガティブに。私ダメだな。
私の周りの友達だってみんな頑張ってこっちでやっているのに。
ひがみ・妄想・マイナス思考。あぁ最悪だ。

どうしたらもう少しプラスに考えれるようになりますか???
分かっているつもりでも、今の私にはできません。

b0197312_2035460.jpg

こんな奇麗な夕日を見たのにな
[PR]
by gra329 | 2012-04-14 20:35 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと