Backyard concert


b0197312_123282.jpg


人んちのパーティーにおじゃましてきました。
たまたま見つけたライブ情報。
数ヶ月前市内で、彼が演奏しているのを見て、大好きになりまた見てみたいと思っていた矢先の事。
これは行くしかない!という事で、友達を無理やり誘ってたどり着いたところは、、、”一軒家”=”人んち”

漫画にでてきそうな男の子が窓から手を振っていて、
ここでやるの?!という感じ。。
バックヤードは可愛くライトとキャンドルでデコレーションされていて、いかにも外国!!!!的な雰囲気。思わず、こうゆうの待ってた!!!と叫びたくなってしまった。

でも、でもでもでも、
ちょっとしてから、ぞろぞろ人が来たけれど、みんなだれかの友達。。。
繋がっていないのは私達だけ。。。しかもアジア人。。。失笑

みんな超フレンドリーだし、楽しい人たちだったから良かったけれど、あぁ超緊張した。。。
ライブも、すごく良かった。今回は、アコースティックでまた前回とは違う雰囲気+なんとなく独り占め感があって。贅沢させてもらいました。
ガイジンはこうゆうことしてるんだね~と友達としみじみしてしまいました。
緊張したけれど、とっても楽しかったです!!!!


ちなみにこの人です↓イケメンです。

[PR]
by gra329 | 2012-03-25 12:19 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと