あー暑い。。。

b0197312_18115679.jpg


何だか体調が思わしくありません。
きっとここの暑くなったと思えば、急激に寒くなる天気に悩まされているんだと思います。なかなか慣れません。

メリボルンは相変わらずこの時期は各地でイベントが開催されています。
毎週参加していると、疲れてしまうので、今週は近くの公園でのんびりしました。

来週はちょっと小旅行でもしようかな。。。って思っています。
どこがいいかな?
メリボルン在住の皆さん教えてください。
mykiのZONE1-2で行けて、ゆっくりできて、一泊できる所。1day tourでもいいんですけそ。。。
[PR]
by gra329 | 2012-02-04 18:04 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと