Christmas Party

b0197312_19201045.jpg


Merry Christmas!!
今年もお友達のお家にお邪魔させていただいてしまいました。

やっとこの日がきたかという感じです。
12月に入ってから、街はクリスマスプレゼントの買い出しで人がわんさかしていました。と言っても、クリスマスが終われば、Boxing dayといって、セールが始まり、また、人がわんさかしているのですが。。。
いつまでこの国の人達は買い物を続けるのか。。。

おっと
話を戻して。。。
こちらのクリスマス本当に素敵なんです。
大きなクリスマスツリーやテーブルコーディネート、お部屋のデコレーション。あぁため息が出る。

b0197312_19201454.jpg


b0197312_1920186.jpg


b0197312_19202079.jpg


ワクワクする気持ちがよくわかります。

そして、メインのターキー。

b0197312_19202130.jpg


この日は5Kgのターキーを用意し、前日に仕込みをし、約4時間オーブンでじっくり焼きます。
その他にも、ローストベジやハムなど。

b0197312_19202347.jpg


デザートなんかも。。。
一日かけたパーティーが終わる頃、動けなくなる程。あぁお腹いっぱい。
久しぶりにお会いする方もいて、とっても素敵な一日になりました!一年に一回の大イベントに私なんかを呼んでいただき心から感謝してます。Arigato !!
[PR]
by gra329 | 2011-12-26 18:54 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと