甘いものたち

甘いものに囲まれた今週末。

〈土曜日〉
韓国発
Cacao Green - Organic frozen Yogurt

b0197312_20444662.jpg


4種類のアイスクリームとフルーツやナッツなどのトッピング素材を選べ、自分だけのアイスクリームが作れる。アイスクリーム自体もヨーグルトベースなのでそんなに重くもしつこくもないので、大きなサイズを選んでもペロッと平らげられます!
このお店、実は韓国の"Red Mango"が名前を変えてオーストラリアに。もともと好きだったお店なので嬉しい☆

〈日曜日〉
At the Market
始めて行ったクラフトマーケットで見つけた素朴なケーキ。

b0197312_20444791.jpg


見た目地味~な感じですが、リコッタチーズケーキ。中にはチョコレートやナッツが入っていて美味しい。手作り感が出ていて、私は綺麗すぎるお菓子よりこうゆうのがすき。

そしてもう一つ!

b0197312_20444976.jpg


"ベルベットケーキ"
知る人ぞ知る赤いスポンジのケーキ。
立ち寄ったカフェで一際目立っていたこの子を試食。
感想。。。アマイ。。。
見た目派手だけど、砂糖以外の味なし。
ウーン。このケーキいつが食べたいと思っていたから叶って良かった。うん 。
で、その時一緒に頂いたサンドイッチは美味しかったです:)

b0197312_20445196.jpg


イッパイ食した週末でした☆
[PR]
by gra329 | 2011-12-18 18:04 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと