メルボルン2年生

b0197312_2174058.jpg


ここメルボルンに来て今日で1年。。。

時がたつのは本当に早く。。。
ここ数日はこの一年のあった事をいろいろ思い出していました。
そしたら、なんだかまたクヨクヨしてきちゃったけど。

いい事もそうでない事も入りに入り混じっていたけれど、
なんだか自分にとってはすごく濃厚な一言では言い表せない1年になりました。
いろんな意味で成長できてればいいけど。。。
振り返れば、ワーキングホリディって意外と楽じゃなかったんだって今思ってます。

とりあえず、まだこちらに残る予定で今はいます。
あと1年。学生に戻って、勉強する事にしました。
今までやりたかった事をこれから勉強します!
期待20%不安80%といったところです。。。
とりあえず、もう学費は払ったのであとはやるのみ!(超現実・・・)

がんばります。私
みんな~遊びに来て!
[PR]
by gra329 | 2011-09-23 00:00 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと