Spring has come!

b0197312_159228.jpg


すっかり春陽気になったメルボルン。
でも、まだまだ寒さは続くようです。

今日は仕事もお休み。
という事で、天気もいいし散歩へ。

草花が生き生きしている様子をみていると自分も元気になります。
ニヤニヤっと!

緑も奇麗に光ってます。
b0197312_15132943.jpg


今日のランチは、
Armadale(以前住んでいた場所)にある小さなカフェ”SARDINE"
b0197312_15173139.jpg


あまり有名ではないけど、スタッフもかわいいし、
おいしいコーヒーも飲めます。
何と言っても、小物がかわいい☆
上の写真にある壁のスダレ?みたいの。
これボトルキャップとかバターの蓋とかをひもでつなげて作られているんです。カラフルでとってもかわいいですよ!
そして、シュガー入れも。たぶん南アフリカら辺の手作り籠なんじゃないかと思います。

b0197312_1538097.jpg


今日はきのこがたっぷり入ったキッシュを頂きました。
b0197312_1523753.jpg



:::おまけ:::
私の部屋、これでも奇麗になったので写真を撮りました。(逆光ですが。。。)
b0197312_1525214.jpg


↓ 好きなものいろいろ置き場です!
b0197312_15263011.jpg

[PR]
by gra329 | 2011-09-01 15:27 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと