It's a beautiful Sunday !

b0197312_1653246.jpg


ここ最近お天気に恵まれています。
今日もとっても気持のいい朝に、
お掃除して、洗濯してご飯作って・・・主婦になれます直ぐにでも!笑

それでも、
時間はまだたっぷり。。。
ということで、またお散歩に出かけてみました。

空気を沢山吸って、歩くのは気持がいい!
私が住んでいるこの地域は、都市からそんなに離れていないのに、
ゆったりしていて、自然も沢山あって治安もいいし、とっても素敵な所です。
b0197312_1714994.jpg

(右端)いっけん新宿みたいにみえるけれど、メルボルン中心地です。

私の好きなスパイス屋さん。
b0197312_1763923.jpg

前を通るだけでいろいろなスパイスの匂いがしてきます。
http://www.gewurzhaus.com.au/

この日お友達も合流し、お茶をしていたら、閉店時間ということもあり
帰り際にカップケーキを頂いちゃいました。
b0197312_17132482.jpg


お友達早速その場で頂いて、”甘すぎ”と
文句をいいつつ満足げな顔してました。
b0197312_17153095.jpg


楽しい日曜日になりました!
[PR]
by gra329 | 2011-08-28 17:16 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと