私にプレゼント

メルボルンへ来て来月で丁度一年になります。

日がたつのは本当に早くて、
いろいろな事があったけれど、全て私にとっては
ものすごく貴重な経験をさせてもらっている毎日に感謝しつつ、
そして、日本の家族や友達、こちらで出会った素敵な人たちにも感謝しつつ
1周年記念のプレゼントを私に買いました。

b0197312_19104445.jpg

今回のテーマは、煮物が映えそうな器
写真では白っぽく見えますが、あわ~い薄緑のような色なのです。

以前にも一度ご紹介したこのBisonオーストラリアはキャンベラに工場のある老舗陶器ブランド。
沢山のカラーを取りそろえていて、お店の前を通るだけでもワクワクしちゃうそんなお店なのです。
私にとってはこれは2個目のBisonグッズ。
b0197312_1981835.jpg


毎日の食事がまた楽しくなりそうです☆
次のアニバーサリーは何を買おう。。。フフフ
[PR]
by gra329 | 2011-08-23 19:19 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと