引っ越ししたんです!

b0197312_20595732.jpg

そういえば。。。
こちらへ来て2回目の大引っ越し。
本当超大変だった。。。
あまりの荷物の多さに幻滅の毎日。
やっとやっと落ち着けました!

場所は前の所から10分もかからないところ。
高級住宅街の中です。
っていうか、高級住宅街の辺りに住むのが好きです。
何となく自分もそんな気分に浸ってみたり。
日本では絶対できないからね!

今回は中国人のおばちゃんがオーナー+インドネシア人の女の子と3人で暮らします。
部屋も、以前より大きく、日本で言う10畳くらいはあるでしょうか。
最初の一日目は広くなったせいか何だか寂しさ倍増でしたが、快適に生活しております!
何てったって、オーナーのおばちゃまが夕食を沢山くれるのが嬉しい!
しかも、本場?っぽい中華。

ちなみに今日は水餃子!
今度このおばちゃまと皮から餃子とかパオと言われる蒸しパンとか
作る約束をしました!楽しみ☆
[PR]
by gra329 | 2011-08-17 18:06 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと