寒い日が続いてます

また寒い日が戻ってきました。
今日はしかも、冷たい雨が降ってきています・・・
メルボルンに住んでいる方体壊されていませんか???

今週末いよいよ10ヶ月間お世話になったこの部屋と、
ルームメートとさよならをする日が来ます。

特別な思い。。。というか、
メルボルンで暮らす事も、一人で生活する事も
考えてみれば何もかもが自分にとっては初めての事で。
ルームメートの子とは正直そんなに会話をするっていう程でもなかったけど、
干渉もされないし、しないし。でも、困っているときには気を使ってくれるし。
英語がそんなにできない私に対しても
嫌な態度一つ出さないで接してくれた事に大感謝。

大好きな場所一つとなった自分の部屋。
出るのは本当に惜しいけれど、
次のお家にも素敵な人が住んでいて、
どんな一年になるのかワクワクするなぁ!

私は人に恵まれていると本当に思う。。。
幸せです。とっても!

ある日のメルボルンの夕日。すごくきれいでしょ☆
b0197312_19494567.jpg

[PR]
by gra329 | 2011-08-10 19:50 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと