PappaRoti

b0197312_19194696.jpg


メルボルンでうまい!と思った食べ物。
正直あ~んまりありません。
が、ががが、最近ひそかに私の中でブームになってしまった
”The 小腹が空いたら是非食べたいパン”
「PappaRoti」クリスピーバンズ 

どうやらマレーシアを拠点に120店舗。
かつては大阪にも一度進出をするも撤退したようです。

外見は、メロンパンのような・・・
思わずフワモチ~って表現しちゃう食感。
そして、そして、中にはとろ~っとしたバターが。。。
このバターの風味がとってもいい☆
直径20cmくらいあるこのパン $2.2
今のこの寒いメルボルンでオーブンから出したての
このパンをパクっと頂くのがとってもいい感じなのです!

是非!
[PR]
by gra329 | 2011-08-06 19:25 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと