後悔

日本へ戻ってきて、
もやもやしていた気持が少しは晴れるのかな・・・
と思いきや全くそんなことはなく、
逆にもっともっともやもやっとしてしまう。

後悔はしていない。
これでいいんだと、
揺るがないと心に誓った事。
逆にここには思い出がありすぎて悲しくなるだけ。

いろんな人に話を聞いてもらい、
お言葉を頂き。遅いけど、その時気づく沢山の事。
相手の事を考えることなく、
自分の不安を解消させるための行動ばかり。
沢山悩ませ、傷つけてしまった。
自分では気付けなかった事が沢山あった。
人間として未熟過ぎた。半べその毎日。

明るく笑って会える日がまた来るのかな。
”後悔”の言葉だけが頭の中をよぎる。
辛すぎる。
[PR]
by gra329 | 2011-07-15 02:19 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと