自分の居場所

b0197312_23502146.jpg



日本を飛び出して、約10カ月がたちました。
今私は実家にいます。

帰ってきたときのこの違和感・・・なんだろう。
①すべての物が小さく見える
②自分の家なのに何だか落ち着かない
③店員さんの腰の低さにおどろく
④カフェのディスプレイの美しさに感動する etc...

驚く事がいっぱい!!
たった10カ月離れただけなのにこんなにも感じる事が多い毎日。
+日本のどこにも所属していない自分の存在にちょっと悲しくもなったりして。

ホリディで帰ってきたけれど、なんだか寂しいこの滞在。
もっとリラックスしたいが為に帰ってきたのに、
それどころでなくなんだか悲しくなってしまいました。
お父さんもお母さんもおばあちゃんも近くにいて嬉しいけれど、
今の、私の居場所はここではない。メルボルンだって分かった。

こんな気持ちになったのは初めて変だな私。。。
なんだかネガティブ施行から脱出できない今日この頃。
[PR]
by gra329 | 2011-07-13 23:50 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと