Hana

b0197312_15563688.jpg


大げさかもしれないけど、
あの日から私のいないところで、
何かががらりと変わってしまった気がする。

正直信じられていない自分もいる。
帰ったら昔と同じような毎日。。。

でも、
学校で誰かに会えば、職場で同僚に会えば、
毎回お世話になっている花屋さんやランドリーに行けば、
みんな声をかけてくれる。
心配してくれてる。

あの日から日がたつのがすごく遅い。
今まで、外国で生活している事がすごく楽しくて、
毎日いろいろな事があるけれど、でも、心配事なんてほとんど無いような
幸せな日々だったけど。。。

私がここで、好きなものを食べて、好きな人たちに会って
好きな所へ行ける事。自分がこうしていられる事に感謝をしているけど、
このまま私だけこんなことしていていいのかな・・・
って考える日々。今は気持が重たいまま。

だから、”ウワッ”って思えるような花を部屋に置きたかった。
マーケットで見つけた。ウワッと思える花。
”デイジー”
一つ一つは可憐だけど
束になると凄いボリューム。
花瓶に入れたら”ウワッ”な感じに出来上がり。
これで、少しは気持が前向きになれるかな。。。
[PR]
by gra329 | 2011-03-22 15:50 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと