Sydney

b0197312_1812309.jpg


楽しかった~。
メルボルンから飛行機で約1時間半。
なのに気候は夏。
メルボルンのようなどんよりとした感じは全くなく、
時々蒸し暑かったけど、こちらへ来て楽しみにしていた夏を感じれました!

シドニーは12年ぶり。
なんとなく覚えている昔の場所へ行ってみたかったけれど、
いざここら辺と思える場所に行ってみても昔の姿はなく、
思っていた以上に都会でした。
何と言っても、海がきれいなのが、羨ましい。
b0197312_1827628.jpg


私の一押しは、観光地もいいけれど、
マーケットが特に良かった!
オーガニック色がメルボルンよりも強く、
新鮮なお野菜やパンなどなど。化粧品なども充実していました。
洗練されている感じ。

b0197312_18212129.jpg


マーケットを見るとここへ住みたい!って思ってしまう。。。
けっこう単純です。

今回は市内しか見ることができなかったけど、
次回は動物園とか行ってみたいな。
コアラパーク。。。そういえば、こちらへ来てまともにコアラ見てない。。。
[PR]
by gra329 | 2011-02-28 18:29 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと