シドニーへ行きます!

来週の火曜日からシドニーへ観光で行くことにしました。

シドニーは、私が初めて一人で海外へ出た場所。
ここから私の人生が変わっていったといっても過言ではありません。
しかし、それはシドニーオリンピック(2000年)以前の話なので、
その変りように期待十二分で行ってきます☆

天気がいいといいのだけど・・・

そこでそこで、これからシドニーに行く方にお勧めのホームページがあります。
今回こちらを通じて大分検索させていただいたのですが、
コメントがなかなか面白い。

その名も、「まごつきませんシドニーでは」略して”マゴシド”
http://www.magosido.com/

特に、右はじ”オーストラリアとシドニーなるほど豆知識”の欄。
そう!そう!と思えること満載。
是非ご活用あれ!

b0197312_19333550.jpg

家の近くにある、大きな大きなユーカリの木。
上を見上げた時、なんだか守られている気がしてしまうのは私だけなのでしょうか?
雨が降ると、ユーカリのいいにおいがするんですよ!
[PR]
by gra329 | 2011-02-20 19:35 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと