ダリア

b0197312_14401279.jpg


こちらに引越してきてから、
心がけている事の一つ。
”お花を飾ること”

マーケットに行くと、
割りとお手軽な価格でお花を購入することができます。
ブーケになると少し値段は上がりますが。
私は、アレンジはできないので、、
買ってきたお花を写真にある、花瓶にバサッと入れて
飾るのが好きです。というか、それしかできません・・・。

お花を飾ると、気持も明るくなるし、匂いを嗅げば安心できます。
ボーっと眺めるのも好きだったりします。
。癒しの一つですね。

つい先日見つけたのは、”ダリア”
普段は、ユリとかガーベラなのですが、
大胆な色合いに圧倒され、珍しいので買ってみました。
なんだか花弁いっぱ~い・・・っていう感じ。
今にもしゃべりそう・・・なんて思ったりもして。

毎日癒されてます。
[PR]
by gra329 | 2011-02-02 14:56 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと