結婚式

b0197312_10381256.jpg


相方ちゃんのお友達の結婚式にご招待していただきいってきました。
海外で初めて体験する結婚式。
当の本人でもないのにすごく緊張。。。

教会での式は、日本とは違い本格的。
でも、当の本人たちはとっても楽しんでいる様子。
日本ではかちんこちんに緊張しちゃうイメージですが、そこはラフ。

1時間くらい行われた式の後は、ホテルへ移動してパーティー。

そこは一緒かな~。
パーティー中も初めての光景ばっかりで、
頭の中”???”ばっかり。
だって、当の本人達の謎のダンス?!があって、
その後、会場がクラシックディスコに変わり、
老若男女構わず、ダンス。mmm
なんで私まで、踊らなくちゃいけないんだろうと・・・。
ちょっとイタダケナイ。。。

b0197312_10521360.jpg

とってもかわいいカップル。幸せになってほしいな!
[PR]
by gra329 | 2011-01-30 10:53 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと