お菓子作り

こちらへ来てからなかなかできなかった
マフィン作りを再開してみました。

ただ、引っ越してきてからずっと気になっていた物がありまして。。。

それは、
我が家のふる~いオーブン
その古さと言ったら、日本では考えられないと思います。

それがこちら↓
b0197312_18595337.jpg

ジャジャジャ~ンっと。
でも、なんだか使い古されてて逆に好きだったりするけど。

とにかく、何をするにもアナログ。

今日初めて使ってみたものの。。。
温度調節が超難しい。
いちよ、温度設定ダイヤルみたいの付いてるけど、意味なさそうだし。

う~~ん


そして、できたのがこちら
↓「くるみとクリームチーズのマフィン」
b0197312_1951210.jpg


。。。焦げました。。。

これから格闘しなくちゃいけなそうです。。。
でも、格闘しがいがありそうです。。。
[PR]
by gra329 | 2011-01-05 19:08 | Sweets

メルボルンでの生活をつらつらと