DAISO

b0197312_18365533.jpg


先日、話題?!のDAISOへ行ってみました^^

DAISOがあるエリアはアジア人が多く住んでいるので、
たぶん客層はアジア人(特に中国人あたりかと)

変な感じ~。だって看板表記は英語なのに、
売っている品物表記は全部日本と一緒。
だから、日本語。

お店の中は写真を撮ることができなかったけど、
懐かしい物というか、こんなのもある~ってな感じで。
でも、値段はすべて$2.8(=約280円)
こっちでの感覚では安いけど、ダイソー感覚だとちょっと高い。

好評なのか、売り切れエリアが沢山あったりして。
好評なようです。

そこまで買うものもないので、私はタッパーを購入しました。
でも、どうしてDAISOはメルボルンに進出を決めたんだろう・・・
シドニーのほうが大都市だからもっと栄えるような気もするのに。。。
[PR]
by gra329 | 2010-11-28 18:42 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと