あぁぁぁぁ

油断してた・・・

本日、美容院へ行ってきました。
友達に紹介をしてもらったし、
世界の有名都市には結構ある
”TONI&GUY"だし!!ちょっと浮かれ気味+
せっかくだし冒険しちゃおうかな☆なんて、気分で!!

日本でも、美容師さんに本当にいいの?なんて聞かれたりもたびたび。
でも、彼らは結構遠慮気味に、むしろ素敵に仕上げてくれたけど、

こっちの美容師さんは侮れなかった・・・・・・・・泣
イメージ通りになるように、写真をコピーまでして。

しかし。。。
遠慮の”え“の字なんてなくて、まさにザクザクザクざく切り。
でも、TONI&GUYだし、きっとこの人のイメージがあるんだ!
なんて超ポジティブ思考で切っているのをじっと拝見していたけど。
どこまできるの~~~~~~
結局超短くて。マッシュルームカットにしたかったのに、
ざく切りだからすでに横は短いし、最後はなるようになれ状態・・・
その美容師さん「こうゆう髪型やったことあるの?」なんて聞きやがって。
あるけど、ぜ~んぜん違うよ 怒。
まさに、”和田アキ子カット”ですわ・・・。
来週から学校も始まるのに・・・

シュン
[PR]
by gra329 | 2010-11-01 21:21 | Diary

メルボルンでの生活をつらつらと